As I Please

MTのいんすとーるの練習と、その他びぼうろく・・・

「室内」休刊

唐突に発表されてしまいました。
http://www.shitsunai.jp/
昨年末に定期購読の手続きを取ったばかりでした。岡田さんが編集長をお辞めになられたときから、何となくこの日が来ることを覚悟はしていたのですが、現実のものとなるとは。。。兄弟子たちの文章が向こうからやってこなくなる日が来てしまった。
いまならながら、いまだからこそ、山本さんの言葉を改めて見直せば、「世」という言葉のタイトルが多いことに気がついた。「ダメとムダ」「アルバイト」「高枕」「いかさま」、そして「〆切」などなど。すでに死んだ人、夢で女に、胡蝶になった人の言葉と思えばむべなるかな。思い出して物置を探して出てきたのが、下のカルタ。一生の宝です。
20060201cards.JPG

コメントする