As I Please

MTのいんすとーるの練習と、その他びぼうろく・・・

影に潜む

ロバート・B・パーカーもの、最新の単行本を正月休み中に探したら、まだ文庫化されていないのがブックファーストには2冊あったので、どちらも購入。1つは「冷たい銃声」スペンサーもの。もう1つが、この「影に潜む」のジェッシィ・ストーン警察署長ものの最新作。で、「影に潜む」のほうが良かった。馬場啓一のあとがきも、パーカー初心者の私には的を射ているように思われて読後感が良かった。今日は体調悪く、職場に行かずに自宅静養・作業しながら、その合間に読み終えたんですが、こんな日があってもいいよね。

影に潜む
ロバート・B・パーカー 菊池 光

4152085525
早川書房 2004-03-24
売り上げランキング : 195,928
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする