As I Please

MTのいんすとーるの練習と、その他びぼうろく・・・

ちょっとチャーハン

一週間前に顔にできた湿疹のせいか先週中は体調悪く、今日もいろんな用事が先送りになってしまってしまいました。せっかくの良い天気だったのに。めずらしくここのところ、医者の言いつけを守りちゃんと薬を飲んでます(お酒もしっかり飲んでるけど)。そのせいか今日は一日横になってました。で、あんまり食欲なかったけれど、少しは食べないと思い久しぶりに作ったチャーハン。
20060115friedrice.JPG
月一で送ってもらっているオーガニック野菜(ダンボール1つ分)なんかを中心に。今日もご飯がぱらぱらにならなくてべたついちゃったまま。チャーハンはいくらやっても難しい。うまくできない。

コメント(1)

Sora 返信

おっ!インストール成功!

コメントする