As I Please

MTのいんすとーるの練習と、その他びぼうろく・・・

職場までチャリ

天気良さそうだったので、思い切ってチャリ通勤初トライ&トリップメータデビュー。どれだけ汗かくのかわからなかったので、下着の着替え、バスタオルをディパックに入れて。それにライト・帽子にサングラス、耳にはiPodminiで。
20060514trip.jpg
職場までは結構アップタウンあり、途中ではおじさんチャリダーに抜かれたり、とまぁ初日だから無理しない程度に。
およそ16Kmを50分、20Km/h弱とまぁのんびりしたものです。でも、これってD2Dとそうかわらないかも。

帰りは別ルートを取ってみました。ティンカーまで8kmを
22分、そこからうちまで5Km。行きはちょっと寄り道しすぎでしたかね。家を出たときと体重はほぼ変わらず。残念。
キャップやらタイトパンツやらシューズやら、ちょこちょこパーツを揃えてみますか。

コメントする