As I Please

MTのいんすとーるの練習と、その他びぼうろく・・・

2006最初のスミイカ・・・惨敗

当初は、11/29平日に行く予定でしたが、どうしても外せないイベントが発生してしまい、土曜に延期して行ってきましたが。。。マスタ1のみ。天気予報は晴天で文句なしでしたが、海上は風が強く一日中釣りづらい日でした(って、ただの言い訳だよなぁ)。これでは来年のイカのストックが無いまま。それは困るので、リベンジ行きたいけど年内に行けるだろうか。。。
20061202tsuri.JPG
写真は、マスター自作のスミイカテンヤです。マスターがいくらでも用意してくれていますから~。昨日も、イカ針30本、マスターに渡してきました。今年もまだまだ作るそうですよ~。

コメントする