As I Please

MTのいんすとーるの練習と、その他びぼうろく・・・

鯛!たい!タイ!2006

釣部の仇敵!タイに今年も遠征。参加者は、部長、部長兄、大キャプテン閣下、鯛長、高校生部員に、班長。84歳から16歳までの顔ぶれ。
6時自由が丘集合で横須賀鴨居まで1時間。ちょっと早くつきすぎたか?来年はあと30分は集合遅らせてもいいかな?船宿は房丸。天気予報は昼から雨50%、出船時には穏やかな波。これが最後まで持ってくれればと願いながら船は観音崎灯台沖合いに。
釣果は、
20060429-tai.JPG
マスターが念願の1枚、あとは鯛長、班長がカサゴ1づつ。船全体でもマスターの1枚のみという散々たる状況。大潮だったのに。昼過ぎからは予報どおりの雨、時にカミナリも落ちてくるという、高校生部員にはつらい1日だったかも。次はコチですね、皆さん。

コメントする