As I Please

MTのいんすとーるの練習と、その他びぼうろく・・・

疲れすぎ、ありものトマトパスタ

先週は年度末、本当に追い込みで週に二日、職場に泊り込み。土曜もトラブルの後片付けその他で、帰宅途中にまた難題持ち込まれ、精神的には散々な。。。
お花見誘ってくれた皆様方、すいません。そんなこんやで日曜も昼まで寝てて、夕方過ぎまでうつろうつろしてました。食欲無かったけど、さすがになんか食べておかないとと思って、らくらくパスタ。

トマトは、実家から送ってきた地物(30個もある!)を2つ使って。春もの野菜でターサイ。エビ・ホタテを解凍して。疲れてたので、にんにくはいつもの倍入れてみた。けど、ちっとも元気でない。。。
今週はトマト漬けの1週間になりそうな。さっさとトマトソース作って冷凍しよう。

コメントする