As I Please

MTのいんすとーるの練習と、その他びぼうろく・・・

テスタ(SWの修理)

サブ・ウーハーの故障原因探し、ということでとりあえず箱開けてみました。飛んだコンデンサは見つからない、半田クラックはよーわからん、ちょっと調べるのにテスタくらいはあっても、ということでヤマダ電機で買ってきました。
20060129tester.JPG
2000円しない、ほんとに計れるだけ。今の家に引っ越してきたときに、もうこんなものは使わないだろうと思って捨てたんですけどねぇ。
で、2本入ったヒューズが飛んでることが判明。駅近のサトーデンキで買ってきて、交換して、電源ONに切り替えたとたんに、光を出してまた飛びました。うーん、休みの日がこんなことで消えていくのか。。。

ということで、SWだけ買いなおし。オーディオオタじゃないので、安物の気休めでよし。

YAMAHA サブウーファー(1本) [YST-SW010MC]
YAMAHA サブウーファー(1本) [YST-SW010MC]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヨドバシ通販で\10,500でした。とりあえず、解決(か?)

コメント(1)

Sora 返信

土曜はまだあやふやですが日曜にうかがってもよろしいでしょうか。

コメントする