As I Please

MTのいんすとーるの練習と、その他びぼうろく・・・

休みの日のトラブルあれこれ

身体の調子がすぐれず、土日は家に引きこもり。で何してたかというと、年末からDIGAに溜まってたビデオやらDVDやらを見まくってました。HDDに残り5時間くらいしか録画できなかったのが、20時間くらいまで余裕が出来た、けどまたすぐになくなっちゃうだろうな。

でもって、あれこれ。
・DIGAの週間予約がちゃんと起動してなくて、番組とりそこね。また壊れたか?+COLOR録り損ねたのは痛い。そろそろ、ハイビジョン対応のHDR買えってことか?
20060122sw.JPG
・5.1chのサブウーハー(SW)から音が出ない。逝かれちゃったようだ。師匠からタダでもらった5.1スピーカーセット一式なので文句は言えないけど、SWだけ買いなおす、というのももったいない。無ければないでいいんだけど・・・
・この休み、最後に見たのがいまさらながらSW episode3。去年5月の全米公開時には、暇取れれば西海岸まで行こうか?とまで思っていて、そのままこの日まで。11月に早速DVD買ってて、やっと観られたんですが。。。公開後、思ったほど話題にならない理由がわかりました(いまさら)。

コメント(7)

kazu 返信

この手の故障の殆どは半田クラックかコンデンサー妊娠じゃないかな~。

でも、真の原因は毒電波(w

匿名 返信

> おー、このような故障って直せるものなんですね?
可能性はゼロではない、という程度です。
メーカ、型番などが分かれば可能性が増える可能性があります。

> #でも、いつになるかなぁ。
それはヒミツです。

kava 返信

おー、このような故障って直せるものなんですね?お願いしたいと思います。
#でも、いつになるかなぁ。

Sora 返信

いつでもよければ今度工具を持ってうかがいます。

匿名 返信

却下!

kazu 返信

これだけ色々壊れるというのは、やっぱり毒電波発信中に違いない。

コメントする